ホーム  >  みよし市の不動産売却はセンチュリー21長谷川  >  査定依頼例紹介  >  東郷町大字諸輪字畑尻 売土地の査定依頼を承りました。

東郷町大字諸輪字畑尻 売土地の査定依頼を承りました。
カテゴリ:査定依頼例紹介  / 投稿日付:2022/04/08 14:24

こんにちは。
センチュリー21長谷川です。

この度は、愛知郡東郷町大字諸輪字畑尻 「売土地」の査定依頼を承りました。

ありがとうございます。

愛知郡東郷町はどんなところでしょうか?

詳細が知りたい方は、東郷町をご紹介したブログがございますので、こちらからご覧ください。

また、東郷町の土地相場情報をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

東郷町諸輪周辺には、あいち池があり、多くの方が散策やジョギングなどで豊かな自然を楽しんでおります。



愛知牧場(日進市)は、東郷町と隣接しております。
動物とも触れ合える場所なので、癒しのスポットとして人気があります。


バーベキューもできますので、休日には多くの人で賑わっております。

 



東郷町のブログの中にも出てきておりますが、カヌーが盛んな街としても知られています。

2020年9月14日にオープンした「ららぽーと愛知東郷」の周辺は、東郷町が中心となり再開発に力を入れております。

公共交通機関として鉄道が通ってはおりませんが、名鉄豊田線「米野木」駅や「黒笹」駅は、比較的近く、利用が可能になっております。





東郷町諸輪畑尻地区は東郷町の北部に位置しております。

まだまだこれから開発がすすむ地区として、
将来性もあり注目される地域ではないでしょうか?

ちなみにこちらの土地の学区は、小学校区が諸輪小学校、中学校区が諸輪中学校になります。






以上、東郷町大字諸輪字畑尻地区の簡単な紹介でした。

詳細が知りたい方は、センチュリー21長谷川にお気軽にお問合せください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   センチュリー21長谷川

   みよし市黒笹いずみ3丁目1-3
   ☎0800-700-5620(フリーコール)
    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★









ページの上部へ