ホーム  >  みよし市の不動産売却はセンチュリー21長谷川  >  専任媒介・一般媒介 依頼物件  >  みよし市ひばりヶ丘 中古戸建 をお預かり致しました。

みよし市ひばりヶ丘 中古戸建 をお預かり致しました。
カテゴリ:専任媒介・一般媒介 依頼物件  / 更新日付:2024/04/08 10:04  / 投稿日付:2024/04/15 19:00

こんにちは。

センチュリー21長谷川です。

このたびは、みよし市ひばりヶ丘 中古戸建 
をお預かりしましたのでご紹介致します。


みよし市ひばりヶ丘は、緩やかな丘陵地になっており、幹線通りとの高低差が閑静な住宅街を構築しています。

本物件から名鉄豊田線「三好ケ丘」駅へは、徒歩で約19分かかりますが、駅まで遊歩道でまっすぐに歩けますし、
信号で止まったり、自動車が来て危ないということがありませんので、安心です。

おかよし交流センターも区内にあり、さまざまな行政区の活動に利用されております。

周辺には、大型スーパーをはじめいろいろな専門店もありますので、買い物にも便利です。

街の真ん中には、「ひばりヶ丘公園」があり季節ごとに行政区のイベントが行われ、住人の憩いの場となっております。

ひばりヶ丘には、一戸建てが立ち並んでおり、賃貸アパートがありませんので、
ファミリー層が多く、子育てに最適な住環境が整っております。

建物の特徴については、
こちらからご確認ください。


また、売却を希望される方は、どんなことから始めれば良いのかなどを的確にアドバイスいたしますので

ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

センチュリー21長谷川は地元密着不動産として、
地域の情報を日々収集しております。

不動産の売却・購入をお考えの方は、
センチュリー21長谷川までお気軽にご相談ください。


センチュリー21長谷川

みよし市黒笹いずみ三丁目1番地3

TEL0800-700-5620



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ページの上部へ