ホーム  >  みよし市の不動産売却はセンチュリー21長谷川  >  査定依頼例紹介  >  みよし市福田町栗畑の農地の売却相談を頂きました。

みよし市福田町栗畑の農地の売却相談を頂きました。
カテゴリ:査定依頼例紹介  / 投稿日付:2022/05/12 10:09

こんにちは。

センチュリー21長谷川です。

今回は、名古屋市中村区にお住まいの方から

みよし市福田町栗畑の農地について売却の相談を承りました。

1年程前に相続した農地を売却したいとのことでした。

所有者様が複数いらっしゃいますので、良く相談していただいた状態で

希望の金額で買って頂ける方があれば、売却したいとのことでした。

まずは、現地の調査から入りたいと考えております。

農地に関しましては、農地法の関係で限定された方への売却となりますので、

少しハードルが高いですが、相談者様のお力になれるように

尽力できればと考えております。

不動産のお困りことは、センチュリー21長谷川にお気軽にご相談ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 センチュリー21長谷川は地域密着の不動産業者として、
 地域の情報を日々収集しております。

 不動産の売却・購入をお考えの方は、お気軽にご相談ください。


 センチュリー21長谷川
 みよし市黒笹いずみ3丁目1-3
 TEL 0800-700-5620(フリーコール)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


ページの上部へ