ホーム  >  みよし市の不動産売却はセンチュリー21長谷川  >  査定依頼例紹介  >  豊川市東上町丸塚 古家付土地の売却相談を頂きました。

豊川市東上町丸塚 古家付土地の売却相談を頂きました。
カテゴリ:査定依頼例紹介  / 投稿日付:2022/05/12 09:49

こんにちは。

センチュリー21長谷川 です。

昨日、豊川市東上町丸塚「古家付土地」の売却相談を承りました。

日進市にお住いの方で、ご主人のお父様の家が相続してから空家になっているので

売却したいとのことです。

少し前から、お話を伺っておりましたので、現地の下見が済んでおります。

愛知県住宅供給公社にて昭和48年に宅地開発された地域

になります。


近隣に学校があるため近くの駅に学生の姿も見られます。

閑静な住宅街で、街が高台にあるため眺望も良く、

とても空気が澄んでいるように感じました。



センチュリー21長谷川で売却のお手伝いができればと考えております。

不動産のお困りごとは、どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 センチュリー21長谷川は地域密着の不動産業者として、
 地域の情報を日々収集しております。

 不動産の売却・購入をお考えの方は、お気軽にご相談ください。


 センチュリー21長谷川
 みよし市黒笹いずみ3丁目1-3
 TEL 0800-700-5620(フリーコール)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

ページの上部へ