ホーム  >  みよし市の不動産売却はセンチュリー21長谷川  >  査定依頼例紹介  >  東郷町大字春木 不動産売却相談を承りました。

東郷町大字春木 不動産売却相談を承りました。
カテゴリ:査定依頼例紹介  / 投稿日付:2022/06/02 18:00

こんにちは。

センチュリー21長谷川です。

本日、愛知郡東郷町大字春木の土地・建物についてご相談を承りました。

お問合せを頂きまして、本当にありがとうございます。

とても良い場所になりますが、建物が築50年と少し年数が経過しておりますので、

古家付売土地として相談しております。


お客様は、今すぐに売却したいというわけでは無いのですが、

売却するとしたら、
「境界を明確にすることが重要な物件です。」

とお伝え致しました。


お客様とお話をしていると、土地活用にもご興味があるようでしたので、

いろいろなケースを想定して、弊社にてサポートができればと考えております。

引き続きどうかよろしくお願い致します。

東郷町大字春木の周辺は、現在も開発が進行中ですので、

今回のようなお客様と
の出会いやご縁を大切にできればと、日々頑張っております。

不動産のお困りごとがございましたら、

安心・安全・丁寧な対応を心がけております


センチュリー21長谷川にお気軽にお問合せください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 センチュリー21長谷川は地域密着の不動産業者として、
 地域の情報を日々収集しております。

 不動産の売却・購入をお考えの方は、お気軽にご相談ください。


   センチュリー21長谷川
   みよし市黒笹いずみ3丁目1-3
   TEL 0800-700-5620(フリーコール)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


ページの上部へ